Skip to main content

華フェス、お疲れ様でした!!

華フェス、無事終了しました!
当日は小雨が続く中、観に来て頂いたお客様・友達、ありがとうございました。尚、ライブハウスのスタッフさんをはじめ、関係者各位大変、お世話になりました。主催バンドのハナシェイドさん、準備からイベント終了まで、色々大変だっただろうと感じています。あらためて御礼と感謝、申し上げます。お疲れ様でした!

そして、演奏終了後に、私達チャナイのCDほしいと声をかけてくれたお客様や、友人に、最大限の感謝を申し上げます!

先日のライブを振り返ってみます。私達含めて6バンド参加しました。いずれのバンドさんも個性的で素敵でした。今回、チャナイは7曲のオリジナル曲を引っさげてライブに臨みました。メンバーそれぞれ感想はあると思いますが、演奏終わった時点の感想としては、思いっきりできたかな!という感じです。
トピックとしては、今回、新曲のネグレクトを初めてライブ演奏しました。ちょっと暗い感じの曲ですが、曲に込めたメッセージがあるので、色んな人に聴いてもらえるように、これからも頑張ろうとおもいます。さて、本ライブが今年最後のライブになると思いますが、反省点などもきちんと見つめなおして、次のライブに活かしていきたいです! がんばりま〜す(^-^)/